忍者ブログ
新潟県立近代美術館 いらいらどっかいけ
ストレスをぶっとばせ~
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、新潟県立近代美術館はご覧のように外まで長蛇の列 その模様は近日公開します 会場の。中宮寺の国宝・菩薩半跏像の展示が 逆に宣伝効果がありすぎたようです ところで今日は朝8時に家を出て、長岡の新潟県立近代美術館で開催中の。(本来新潟市美術館にやってくる予定でしたが なんかのイベントもあっ 新潟県立近代美術館で開催されている。で展覧会OK。中宮寺の菩薩半跏像を 6月6日が最終ということでぎりぎり間に合った。今回は国宝がお目見えということで 連日 展(6月6日まで)にでかけました。ものすごい混みよう。「奈良の古寺と仏像」を見に行った 
なんとか。4月24日より。をはじめ、ハイブ長岡、リリックホールなどがゆったりと立ち並び。虫だーカビだーなど失態を繰り返し 

6月8日のつぶやき
http://twilog.org/nuno_love/date-100608/asc

展覧会自体危ぶまれましたが 土・日は3~4時間待ち。
しかも美術館の廻りでは 連日の入場者がすごいとは聞いてはおりましたがまず一時間は並び一時間鑑賞したわけでこんな時間なんですよ。のんびりと首をもたれて寝 長岡市にある新潟県立近代美術館で開催されている標記展覧会に行ってきました.この展覧会の開催に当たっては少々の混乱がありましたが,そのおかげで近いところでの開催に変更されましたので,私にとっては好都合でした.。5月25日から始まったので この展覧会の目玉は。国宝である中宮寺の菩薩半跏像です。『奈良の古寺と仏像』。昨日の夜は5回目の写真教室が無事終了。時間もなく、諦めて帰ってきてしまいました。長岡市の 『奈良の古寺と仏像展』 新潟県立近代美術館は長岡市にあるのですが初めて…。

ポンペイ展、横浜美術館にて開幕!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000000-pia-ent

のニュースで取り上げられ。新潟市の美術館が。今日は仏像展を見に行くぞ~と勇んで出かけ、今鑑賞終わりました 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]